毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。
今回は、新メニュー、”みんなの食卓でありたい。”安全・安心にこだわった牛めしが食べられる牛丼チェーン「松屋」へ進撃しました。
【松屋】豚キムチ定食【新メニュー】
2026年8月25日より、「松屋」が新メニュー「豚キムチ定食」を販売開始しました。
人気メニューが期間限定で復活、ピリ辛でほどよい酸味が食欲をそそる自社製の富士山キムチと、香ばしく焼き上げた豚肉を組み合わせた、ご飯がすすむこと間違いなしの逸品です。
自慢のキムチと豚肉、そしてにんにくの芽と玉ねぎに旨味広がる松屋特製ダレを絡めて、鉄板でジュワっと焼き上げています。
メニューは、ライス・生野菜付き「豚キムチ定食(890円)」、ライス付き「豚キムチ(790円)」、「おかずダブル(+490円)」があります。
テイクアウトやデリバリーにも対応しています。
「松屋」のメニューや店舗情報などより詳しい情報は、公式HPから確認お願いします。
世界一詳しく調査しました。
調査結果を報告します。
日本全国に展開している「松屋」に到着です。
一部の写真は、以前に調査した時のものを使用しています。
入店します。
食券機で食券を購入します。
今回は、「豚キムチ定食・ライス特盛(890円)」を注文してテイクアウトします。
※ライスは、大盛り・特盛無料です。
セルフサービス方式の店舗のため、食券番号が呼ばれるのを待ちます。
出来上がった商品を受け取り、帰宅しました。
サラダのドレッシングは、フレンチ・ゴマを選べます。
重さをはかると、容器を含めて650gでした。
開封します。
新メニュー
「松屋」
「豚キムチ定食・ライス特盛(890円)」
です。
話題グルメ!!!
美味しそうです!!!
シンプルな見た目でキムチの良い香りがします。
豚肉(6切れ)、特製ダレ、富士山キムチ(白菜少なめ)、にんにくの芽、玉ねぎで作られています。
生野菜、特盛ライスです。
豚肉を食べます。
噛みごたえのある肉質で豚肉の素材の味わいを感じ、ピリッと辛口のキムチと特製ダレの濃厚な旨味が食欲を刺激します。
食べすすめます。
ライスがすすんで食べごたえ抜群、シャキッと白菜と玉ねぎ、シャキシャキのにんにくの芽の味わいがクセになります。
豚キムチで生野菜もすすみます。
新メニュー
「松屋」で
豚キムチ定食を
食べましょう!!!
【進撃の歴史】
満腹・・・・・★★★
味・・・・・・★★★
値段・・・・・★★★
雰囲気・・・・★★
立地・・・・・★★★★★
営業時間・・・★★★★★
豚キムチ定食・ライス特盛は、お腹が満たされます。
辛口でクセになる美味しさです。
普通です。
カウンター席とテーブル席があります。
日本全国に展開しています。
24時間営業もしくは深夜まで営業しています。
『松屋公式HP』
X(@rekishichosadan )で更新情報等をお知らせしています。
公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。
チャンネル登録お願いします。
※「具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食」の動画です。





















