毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。
今回は、定番メニュー、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。
公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。
チャンネル登録お願いします。
※「チーズ焼きそば」の動画です。
【餃子の王将】炒飯・大盛り【持ち帰り・定番メニュー】
「餃子の王将」は、魅力的なメニューが揃っているため、何を注文するか迷ってしまいます。
今回は、定番メニュー「炒飯(693円)」の「大盛り(+172円)」を紹介します。
持ち帰りの場合、合計853円に「容器代(10円)」です。
チャーハンは、餃子に次ぐ人気メニュー、秘伝の味付けが自慢です。
「餃子の王将」のメニューや店舗情報などより詳しい情報は、公式HPから確認お願いします。
世界一詳しく調査しました。
調査結果を報告します。
「炒飯・大盛り(853円)」、「容器代(10円)」をテイクアウトしました。
重さをはかると、容器を含めて355gです。
開封します。
定番メニュー
「餃子の王将」
「炒飯・大盛り(853円)」
「容器代(10円)」
※テイクアウト価格
です。
シンプル!!!
美味しそうです!!!
炒飯は、良い感じに焼き色がついています。
チャーシュー・ねぎ・玉子の王道の具材です。
炒飯をほぐすと、このような感じです。
炒飯を食べます。
パラパラッとして少し香ばしく、やわらかいチャーシューの旨み、シャキッとねぎの風味、玉子の味わいを感じます。
お米自体の味は弱めです。
今回は、白米の部分があり、炒めきれていませんでした。
大盛りでも容器を含めて355gと少なめ、クオリティも残念でした。
食べすすめます。
個人的に、キムチ炒飯の方がおすすめです。
定番メニュー
「餃子の王将」で
大盛り炒飯を
食べましょう!!!
【進撃の歴史】
満腹・・・・・★★
味・・・・・・★★
値段・・・・・★
雰囲気・・・・★★
立地・・・・・★★★★★
営業時間・・・★★★
大盛り炒飯は、ある程度お腹が満たされます。
美味しいです。
高いです。
カウンター席とテーブル席があります。
日本全国に展開しています。
営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。
X(@rekishichosadan )で更新情報等をお知らせしています。
公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。
チャンネル登録お願いします。
※「チーズ焼きそば」の動画です。