毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。
今回は、新メニュー、豊富なメニュー・サイズ・食の安全へのこだわりが自慢の牛丼チェーン店舗数日本一を誇るお店「すき家」へ進撃しました。
【すき家】月見すきやき牛丼【新商品】
2026年9月8日より、「すき家」が期間限定メニュー「月見すきやき牛丼」を販売開始しました。
お月見の季節を彩るすき家の人気商品、特製のすき焼きダレがしみ込んだ白菜や春菊、にんじん、しらたき、大ぶりの焼き豆腐を、すき家の牛丼にトッピングしました。
すっきりとした甘さのすき焼きダレで仕上げた具材が、牛丼の旨みを引き立てます。
月に見立てたたまごを加えると、旨みたっぷりの具材にまろやかさがプラスされ、一層すき焼きらしい味わいを楽しめます。
また、唐辛子やコチュジャンの“辛旨”な味わいが食欲をかき立てる「月見辛旨すきやき牛丼」も販売します。
■商品名■
「月見すきやき牛丼・並盛(780円)」
「月見辛旨すきやき牛丼・並盛(780円)」
「すきやき牛丼・並盛(720円)」
「辛旨すきやき牛丼・並盛(720円)」
弁当のテイクアウト(持ち帰り)やデリバリーにも対応しています。
メニューや店舗情報などより詳しい情報は、公式HPから確認お願いします。
世界一詳しく調査しました。
調査結果を報告します。
日本全国に展開している「すき家」に到着です。
24時間営業している店舗が多いです。
一部の写真は、以前に調査した時のものを使用しています。
入店し、テイクアウト用のタッチパネルで注文します。
トップページです。
今回は、「月見すきやき牛丼・並盛(780円)」にしました。
出来上がった商品を受け取り、帰宅しました。
重さをはかると、容器を含めて583gでした。
開封します。
生卵をトッピングして完成です。
新メニュー
「すき家」
「月見すきやき牛丼・並盛(780円)」
です。
すき焼き牛丼!!!
美味しそうです!!!
具材がたっぷりのってボリューム満点です。
ご飯、牛肉、玉ねぎ、生卵、すき焼きダレ、白菜、春菊、にんじん、しらたき、焼き豆腐などで作られています。
すきやき牛丼を食べます。
シャキッと白菜の甘み、やわらかめの牛肉の旨み、すき焼きダレの甘辛い味付けが食欲を刺激します。
具材の旨みと食感がクセになります。
生卵を崩します。
食べます。
とろっとまろやか、たまらない美味しさです。
焼き豆腐は、素材の味わいを感じます。
話題グルメ
「すき家」で
期間限定メニューを
食べましょう!!!
【進撃の歴史】
満腹・・・・・★★★
味・・・・・・★★★★
値段・・・・・★★★
雰囲気・・・・★★★
立地・・・・・★★★★★
営業時間・・・★★★★★
月見すきやき牛丼・並盛は、お腹が満たされます。
食欲を刺激する美味しさです。
普通です。
カウンター席とテーブル席があります。
日本全国に展開しています。
24時間営業です。
『すき家公式HP』
X(@rekishichosadan )で更新情報等をお知らせしています。
公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。
チャンネル登録お願いします。
※「メガいくら丼」の動画です。


















