【保存版】「メガ盛り★進撃の歴史」2015年”海鮮・KAISEN”記事まとめ

【進撃のグルメ★公式SNS・YouTube】
Instagram 友だち追加
毎日19時にブログ1記事と動画1本を投稿しています!!他にも不定期で更新します!!
広告

 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

なんで付き合っているのかわからないカップルもいます。

無理に付き合う必要はないんですよ。

 

今回は、今年私が調査した”海鮮系”のデカ盛り・メガ盛り店の注目記事をまとめました。

 

【保存版】「メガ盛り★進撃の歴史」2015年”海鮮・KAISEN”記事まとめ

 

お肉系”の反対に位置するのもは、”海鮮系”です。

毎日”お肉”を食べていると、”海鮮”が食べたくなります。

ただ、”海鮮系”って量が少ないイメージがあると思います。

その概念を覆す、2015年に私が調査した”海鮮系”のデカ盛り・メガ盛り注目記事をまとめました。

1.まさに海鮮の宝石箱!高級食材もたっぷりのった丼の総重量は脅威の2.1kg!

武蔵野市国立幸寿司(こうずし)びっくり丼大盛り12

 

国立にある「幸寿司(こうずし)」の”びっくり丼”です。

店主さんが学生にもお寿司を食べて欲しいということで、ネタがたっぷりのった超お得な海鮮丼を始めました。

ネタは、ウニイクラエビ玉子コハダねぎとろなど18種類くらい入っています。

どれも新鮮で美味しいです。

大盛りにすると、総重量が2.1kgになり、東京を代表するデカ盛り海鮮丼のひとつです。

<記事:国立市デカ盛り!!「幸寿司(こうずし)」でびっくり丼大盛り!!

 

広告

2.夢のお刺身食べ放題ランチ!超有名人気店で”まぐろ・ぶり・イクラ”を好きなだけ!

たいこ茶屋お刺身食べ放題ランチ浅草橋馬喰町20

 

浅草橋・馬喰町にある「たいこ茶屋」の”お刺身食べ放題ランチ”です。

値段は1100円とかなりお得です。

話題の超有名人気店のため、バスツアーの予約が入っていることもあり、毎日行列必至です。

お刺身はもちろん、ご飯カレーフルーツポンチなども用意されていて、満腹・大満足間違いなしです。

どれも手の込んだ料理ばかりです。

食べ放題のお刺身は、日によって変わる場合があり、イクラの日に来店したら超ラッキーです。

<記事:「たいこ茶屋」でお刺身食べ放題ランチ!浅草橋・馬喰町の超人気店!

 

3.贅沢の極み!丼ぶりからネタがはみ出し・とび出たメガ盛り海鮮丼!

神田メガ盛り海鮮丼まぐろ亭超贅沢丼大盛り9

 

秋葉原にある「まぐろ亭」の”超贅沢丼”です。

インパクト抜群で海鮮好きなら待ち受けにしたくなるほど綺麗な見た目です。

名の通り、まぐろ中トロ大トロうにいくらイカ玉子がのっていて超贅沢です。

ご飯を大盛りした方が、ボリュームも増え、ネタと量のバランスがちょうど良くなります。

もったいぶらずに大口で食べるのをオススメします。

<記事:メガ盛り海鮮丼!秋葉原「まぐろ亭」で超贅沢丼大盛り!はみ出し・とび出し!

 

ツイッターで「進撃の歴史」の更新情報等をお知らせしています。

Twitter: 進撃の歴史@rekishichosadan

広告

■■■↓↓次ページへ移動↓↓■■■
Updated: 2020年3月25日 — 2:53 AM