【茄子の炸醤麺(ジャージャンメン)】餃子の王将の「月替わりメニュー(9月)」を世界一詳しく調査!

【進撃のグルメ★公式SNS・YouTube】
Instagram 友だち追加
毎日ブログと動画を投稿しています!!
広告

 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(9月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

 

【茄子の炸醤麺(ジャージャンメン)】餃子の王将の「月替わりメニュー(9月)」を世界一詳しく調査!

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2022年9月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

茄子の炸醤麺です。

肉の旨味が効いたコク旨炸醤タレが、たっぷりの瑞々しい茄子ともちもちの太麺によく絡みます。

風味豊かな香味辣油と四川山椒がピリッとほどよいアクセントです。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器(レンチンシリーズ)でテイクアウト可能です。

 

今回は、「茄子の炸醤麺(750円)」を注文しました。

炸醤麺は、ジャージャンメンと読み、馴染みのある呼び方だと、”ジャージャー麺”のことです。

 

6分くらいで運ばれてきました。

 

 

月替わりメニュー

「餃子の王将」

茄子の炸醤麺(750円)

です。

 

ジャージャー麺!!

美味しそうです!!!

 

出来立て熱々で圧倒的に食欲をそそる見た目です。

コク旨炸醤タレの良い香りがします。

 

北海道産の小麦粉を使用した麺に、コク旨炸醤タレがかかっています。

具材は、茄子・ピーマン・豚肉・ねぎなどが入っています。

茄子が大きめにカットされた”餃子の王将クオリティ”です。

広告

 

茄子を食べます。

 

瑞々しくてジューシー、抜群の美味しさです。

素材の旨味がたまりません。

 

ジャージャー麺を食べます。

 

熱々ずるっと、かための食感で歯ごたえがあります。

小麦の旨味を感じ、タレの甘み、香味辣油と四川山椒の風味豊かな辛味がクセになります。

 

具材と麺を一緒に食べます。

手が止まらない美味しさで、シャキッとしたピーマンが良いアクセントです。

 

酢をかけて、少しさっぱりします。

 

本能のままに食べすすめます。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

ジャージャー麺を

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

茄子の炸醤麺は、お腹が満たされます。

具材・タレ・麺、すべてが抜群の美味しさです。

少し安いです。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

広告

■■■↓↓次ページへ移動↓↓■■■
Updated: 2022年9月1日 — 3:39 PM