【餃子の王将】海鮮あんかけ焼そば【2023年4月の月替わりメニュー】


 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(4月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

 

【餃子の王将】海鮮あんかけ焼そば【2023年4月の月替わりメニュー】

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2023年4月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

海鮮あんかけ焼そばです。

魚介だしの旨味が効いた餡が、彩り豊かな具材に絡み、カリッと香ばしい焼麺とよく合います。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器(レンチンシリーズ)でテイクアウト可能です。

 

今回は、「海鮮あんかけ焼そば(750円)」を注文しました。

 

8分くらいで運ばれてきました。

 

 

月替わりメニュー

「餃子の王将」

海鮮あんかけ焼そば(750円)

です。

 

具沢山あんかけ!!

海鮮焼きそば!!!

 

出来立て熱々で圧倒的に食欲をそそる見た目、香ばしい香りがします。

北海道産の小麦粉を使用した麺をカリッと焼いて、魚介だしの旨味が効いた餡がかかっています。

具材は、海老・ほたて・いか・白菜・チンゲン菜・ねぎ・にんじん・たけのこ・椎茸などが入っています。

具材が大きめにカットされた”餃子の王将クオリティ”です。

広告

 

あんかけ焼きそばを食べます。

 

熱々カリッとずるっと香ばしくて美味しいです。

もちもち食感で伸びがあり、小麦の旨味を感じる麺です。

魚介だしの旨味が効いた、コクと甘みのある餡が絡みます。

 

野菜と一緒に食べます。

 

みずみずしい白菜のシャキシャキ食感がクセになります。

素材の旨味と食感をいかしています。

 

どんどん食べすすめます。

ぷりっぷりの海老、やわらかいほたてもたまりません。

 

大きめの椎茸も入って、贅沢な味わいです。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

あんかけ焼きそばを

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

海鮮あんかけ焼きそばは、お腹が満たされます。

具材たっぷりでこだわりの美味しさです。

普通です。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

Updated: 2023年4月2日 — 4:37 PM