【餃子の王将】被災地復興応援メニュー 野菜煮込みラーメン【2024年2月の月替わりメニュー】


 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(2024年2月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

※「担々麺」の動画です。

 

【餃子の王将】被災地復興応援メニュー 野菜煮込みラーメン【2024年2月の月替わりメニュー】

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2024年2月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

野菜煮込みラーメンです。

合わせ味噌や醤油などをブレンドした特製ダレを炒めた香ばしい風味と、たっぷり入った野菜の甘みとにんにくが効いたコク旨スープで身体の芯まで温まる一品です。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

※被災地復興応援メニューであり、代金の内80円を「令和6年能登半島地震災害義援金」として、日本赤十字社を通じて寄付されます。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器でテイクアウト可能です。

 

今回は、「野菜煮込みラーメン(750円)」を注文しました。

 

7分くらいで運ばれてきました。

 

 

月替わりメニュー

「餃子の王将」

野菜煮込みラーメン(750円)

です。

 

ボリューム満点!!!

美味しそうです!!!

 

野菜がたっぷりのって、味噌の良い香りが食欲をそそります。

具材は、豚肉・キャベツ・白菜・もやし・きくらげ・にんじん・玉ねぎ・ねぎなどが入っています。

広告

 

麺を食べます。

北海道産の小麦粉を使用しています。

 

熱々ずるっと、もっちり程よい歯ごたえで小麦の旨味を感じる麺です。

にんにくや背脂が入ったコクのあるまろやかな味噌スープが絡みます。

 

具材を合わせて食べます。

 

たっぷりのシャキシャキ野菜で食べごたえ抜群です。

他の野菜より多めに入ったキャベツの芯が煮込み不足で硬く、青臭さを感じる部分が気になります。

 

やわらかい豚肉、コリコリのきくらげも良い感じです。

 

最後まで熱さの残るスープで身体が温まります。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

野菜煮込みラーメンを

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

野菜煮込みラーメンは、お腹が満たされます。

食材の旨みたっぷりで美味しいです。

少し安いです。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

※「担々麺」の動画です。

Updated: 2024年2月1日 — 5:18 PM