【野菜たっぷり五目あんかけタンメン】餃子の王将の「月替わりメニュー(9月)」をテイクアウト!

【進撃のグルメ★公式SNS・YouTube】
Instagram 友だち追加
毎日ブログと動画を投稿しています!!
広告

 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(9月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

※以前調査した「丸亀製麺」の人気メニューの動画です。

 

【野菜たっぷり五目あんかけタンメン】餃子の王将の「月替わりメニュー(9月)」をテイクアウト!

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2021年9月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

野菜たっぷり五目あんかけタンメンです。

生姜の風味が効いた野菜の旨みたっぷりのとろみ白湯(パイタン)餡と上湯(シャンタン)スープが麺に絡みます。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器(レンチンシリーズ)でテイクアウト可能です。

 

今回は、「野菜たっぷり五目あんかけタンメン(736円)」をテイクアウトします。

傾けないように気を付けながら持ち帰ります。

 

袋から出すと、2つの容器に分かれています。

割り箸、レンゲ付きです。

 

気になる重さをはかると、容器込みで888g(麺・スープ422g、あんかけ466g)でした。

 

開封し、中皿の麺をスープに入れ、ほぐします。

 

あんかけをかけます。

 

野菜たっぷり五目あんかけタンメン」の完成です。

具だくさんでボリューム満点、食欲をそそる見た目です。

広告

電子レンジで加熱する場合は、完成させてから蓋をして加熱します。

 

具材は、海老、豚肉、しめじ、白菜、にんじん、もやし、きくらげなどが入っています。

 

麺を食べます。

 

ずるっと少しやわらかくて小麦の旨みを感じます。

スープを吸い上げ、身体に沁みる美味しさです。

 

具材と一緒に食べます。

食べごたえがあって美味しいです。

 

やわらかい豚肉、コリコリのキクラゲ、シャキシャキの白菜でクセになります。

 

海老は、ぷりっとせず、やわらかく崩れ、素材の味を感じます。

 

黙々と食べすすめます。

スープは、胡椒の風味、油の旨みもきいています。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

タンメンを

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

野菜たっぷり五目あんかけタンメンは、お腹が満たされます。

食材の旨みたっぷりで美味しいです。

普通です。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

広告

■■■↓↓次ページへ移動↓↓■■■
Updated: 2021年10月2日 — 4:16 PM