【辣菜麺(ラーサイメン)】餃子の王将の「月替わりメニュー(7月)」を世界一詳しく調査!

【進撃のグルメ★公式SNS・YouTube】
Instagram 友だち追加
毎日ブログと動画を投稿しています!!
広告

 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(7月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

※以前に調査した「大盛り中華飯」の動画です。

 

【辣菜麺(ラーサイメン)】餃子の王将の「月替わりメニュー(7月)」を世界一詳しく調査!

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2022年7月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

辣菜麺(ラーサイメン)です。

2種類の味噌をブレンドしたスープに、四川山椒の爽やかな痺れ、香味ラー油の刺激的な辛さが特徴の旨辛ラーメンです。

挽き肉の旨みとニラやにんにく、生姜の香味、ゴマの風味が食欲をそそります。

五香粉(ウーシャンフェン)などのスパイスがクセになる「カラダにウマイ」薬膳ラーメンです。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器(レンチンシリーズ)でテイクアウト可能です。

 

今回は、「辣菜麺(815円)」をテイクアウトしました。

※テイクアウト価格、容器代として追加で20円かかります。

 

出来上がった商品を受け取り、帰宅しました。

 

袋から出します。

麺と具材に分かれています。

電子レンジに対応した容器のため、家でも熱々が食べられます。

 

重さをはかると、容器を含めて713gでした。

 

麺側を開封すると、このような感じです。

 

具材側は、このような感じです。

甘いスパイスの香りがする旨辛スープです。

具材は、もやし・白菜・玉ねぎ・ニラ・にんにく・にんじん・椎茸などが入っています。

 

麺の上に具材をのせます。

 

スープをかけて、挽き肉・唐辛子・ゴマをトッピングして完成です。

 

 

月替わりメニュー

「餃子の王将」

辣菜麺(815円)

※テイクアウト価格、容器代として追加で20円かかります。

です。

広告

 

薬膳ラーメン!!

美味しそうです!!!

 

ボリューム満点、甘いスパイスの香りが食欲をそそります。

 

具だくさんで本格的な見た目です。

 

具材の下から麺を出します。

 

麺を食べます。

 

熱々ずるっと、抜群の美味しさです。

四川山椒がスーッとして、香味ラー油で旨辛に仕上がっています。

味噌ベースで爽快感のある辛さです。

 

具材を食べます。

シャキシャキじゅわっと素材の旨みが溢れ出てきます。

 

挽き肉・唐辛子・ゴマの部分を食べます。

肉肉しくて刺激的な美味しさです。

 

本能のままに食べすすめます。

痺れ、にんにくの旨みがクセになります。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

薬膳ラーメンを

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

辣菜麺は、お腹が満たされます。

四川山椒がよくきいてクセになる美味しさです。

普通です。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

※以前に調査した「大盛り中華飯」の動画です。

広告

■■■↓↓次ページへ移動↓↓■■■
Updated: 2022年7月3日 — 10:47 AM