【五目あんかけラーメン】餃子の王将の月替わりメニューを世界一詳しく調査!


 

毎日、デカ盛り、大盛り、おかわり自由、食べ放題のお店を探しています。

 

今回は、月替わりメニュー(12月・1月)、”餃子に絶対の自信あり。”厳選食材を使用したこだわりの本格中華が食べられる有名人気チェーン「餃子の王将」へ進撃しました。

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

 

【五目あんかけラーメン】餃子の王将の月替わりメニューを世界一詳しく調査!

 

100日間餃子の王将生活を終え、「餃子の王将」についてある程度深く知ることができました。

<記事:【全100種類】100日間『餃子の王将』生活のメニューランキング(1位から100位)

<記事:【必読】100日間『餃子の王将』生活を終えてわかったこと100個まとめました

 

餃子の王将」のメニューを一通り調査し、新たに話題性のあるメニューが登場したら即調査していきます。

 

今回は、2022年12月・2023年1月の月替わりメニューを世界一詳しく調査しました。

調査結果を報告します。

 

五目あんかけラーメンです。

月替りメニュー販売数第1位、刻み生姜がアクセント、オイスターソースのコクと海鮮だしの旨味たっぷりのあったかとろみスープを堪能できる一品です。

麺は、北海道産の小麦粉を使用しています。

 

単品・セットメニューがあります。

電子レンジで加熱可能な専用容器(レンチンシリーズ)でテイクアウト可能です。

 

今回は、「五目あんかけラーメン(700円)」を注文しました。

 

7分くらいで運ばれてきました。

 

 

月替わりメニュー

「餃子の王将」

五目あんかけラーメン(700円)

です。

 

ボリューム満点!!!

美味しそうです!!!

 

具だくさんのあんかけで、生姜の香りが食欲をそそります。

 

生姜・椎茸・きくらげ・キャベツ・にんじん・チンゲン菜・うずら・エビ・豚肉などが入っています。

 

麺を食べます。

北海道産小麦粉麺を使用しています。

広告

 

熱々ずるっとかなり美味しいです。

歯ごたえのある、小麦の旨味を感じる麺に、あんかけがよく絡みます。

食材の旨みが凝縮されたコク旨スープです。

 

具材と一緒に食べます。

 

シャキッとじゅわっと、生姜でスッキリ、風味豊かです。

スープが染みて、野菜の甘みを感じ、やわらかい豚肉です。

 

椎茸は、歯ごたえよく、たまりません。

 

エビです。

ぶりんと海老の旨み全開です。

 

豪快に食べます。

ガッツリ美味しいです。

 

 

月替わりメニュー

餃子の王将」で

五目あんかけラーメンを

食べましょう!!!

 

 

【進撃の歴史】

満腹・・・・・★★★

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★★

雰囲気・・・・★★

立地・・・・・★★★★★

営業時間・・・★★★

 

五目あんかけラーメンは、お腹が満たされます。

食材の旨みたっぷりでかなり美味しいです。

安いです。

カウンター席とテーブル席があります。

日本全国に展開しています。

営業時間は、昼から夜遅くまでの店舗が多いです。

餃子の王将公式HP

 

ツイッター(Twitter : @rekishichosadan)で更新情報等をお知らせしています。

進撃のグルメ【進撃の歴史】by SHINGEKI

 

公式YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、動画でお届けしています。

チャンネル登録お願いします。

Updated: 2022年12月2日 — 3:55 PM